Haru-ka

2014年1月19日日曜日

昨日のリゾート店のほかの写真です

昨日のリゾート店で撮ったほかの写真です。

リゾート店のユニベアコーナは3周年になっていました。
左奥にねがいの井戸がチラッと写ってます。



トートが2種類とポーチがおいてありました。


ミルク&シュー&スフレのトートの
裏側はティーポットになってました

ショルダーのストラップがティーポットの取っ手
になるようなデザインなんですね



中はこんな感じ、
手にとって見たらとっても軽かったです



モカのケース


プリンの3Dトートの裏側は撮って来ませんでしたが
プリンのプリントになっていて、




それからリゾート店のARコーナ


ねがいの井戸は人気だったのでAR試しませんでしたが
こっちは人も少なかったのでAR試してみました



本棚ってことは皆さん大体想像つくと思いますが
モカとプリンが出てきて、とっても可愛かったです。



それから、気になる3周年のキーチェーンの告知が
ユニベアの公式に出ていましたが



リゾート店の販売数の告知コーナーも見てきました。



今回はプラッシュもキーチェーンの数もバランス良く
発売されるみたいですし、人気の高そうな
シューの数が多いいみたいなので
大混乱の心配も無く
安心してお迎えが出来そうですね。

コスチュームは少なめなのかなあって思いますが
これより多い時って売れ残っている事が多い感じがするし
ちょうどいい感じの数なんじゃないかなって思いました。


3 件のコメント:

LovePluto さんのコメント...

今度のキーチェーンって
後ろに安全ピンが付くんですねo(^-^)o
見逃してました。

ぬいぐるみバッチみたいにして
使えるんですね。

ダッフィーのぬいぐるみバッチは
ボールチェーンなので、
安全ピンでとめておかないと
気が付いたらいなくなっていた(。í _ ì。)
って知り合いが大勢います。

なので、うちはぬいぐるみバッチは
安全ピンでしっかりとめています。

ユニベアのキーチェーンは
チェーンがしっかりしているから
あんまり心配いらなかったですが、

安全ピンも付けてくれたら
固定して付けられるようになるし
とっても良いですよね(^_^)

チワワママ さんのコメント...

私が行くところは心斎橋店なのに200個ほどしかないです(´・ω・`)
やっぱ
リゾード店は多いですね~☆
ゆっくり選べるか不安です。

個人的には安全ピンは刺さると危ないから無しにしてほしかったです。

Haru-ka さんのコメント...

チワワママさん
こんばんは Haruママです

ユニベアの3周年いよいよ
明日ですね(*^^*)

でも、
心斎橋店ってYearSpoonとか
ねがいの井戸とかもやっている
全国でも数少ない特別な
ストアって思ってましたが
それぞれ200個程って

結構少ない気がします
何だか油断出来ない数字ですね(>_< )

明日はリゾート店には行かない予定なので
他のお店がそれぞれどれくらい
の販売数を扱っているのか気になる所です

チワワママさんも
明日は頑張って下さい!(^^)!
(彼氏も出動でしたっけ(^.^;)