Haru-ka

2013年7月28日日曜日

木更津までマツモトシェイブアイス食べに行ってきました

今日は、結局、待ちきれず木更津のアウトレットまで
マツモトシェイブアイス食べに行ってきました


マツモトさんの看板がでていて、人が集まっていました
でも、そんなに大混雑というほでではなかったです。



メニューです
コンビネーションは、レインボーとハワイアン
サイズはワンサイズのみみたいで
ハワイのお店のラージと同じサイズみたいでした。

ちなみにどれでも500円。
トッピングでバニラアイス、アズキが100円、
コンデンスミルクは50円でした。

迷ったあげく、結局、レインボーとハワイアンにしました。







レインボーです。
ストロベリー、パイン、レモンのコンビネーションで
さすが定番メニュー、ミックスされると不思議な美味しさです。

バニラアイスをトッピングしてもらいました
底の方にアイスクリームが入っていて、一緒に食べると
また一段と美味しかったです。






ハワイアンです。
レインボーも美味しいですが、
ココナッツとパインとバナナのコンビネーションは
絶妙で、なんだかやさしい感じの不思議な味です。

こっちにもバニラアイスのトッピングをしてもらいました。

本当はあずきもトッピングしたかったのですが
今日はあずきが品切れになってしまったとかで、
両方バニラアイスのトッピングにしました。

お味の方は、ハワイで食べたときと同じで、
とっても美味しいかったです。

気のせいかもしれませんが、氷のフンワリ具合は
ハワイで食べたときの方がもっとフンワリだったような
気もしましたが。
でも、マツモトシェイブアイスのあのフンワリかき氷に
間違いありませんでした。







それから、グッズも少しですが置いてありました






定番のTシャツ達もありますね。

ちょっと期待していたんですが、
リラックマのコラボTは有りませんでした。


1 件のコメント:

Haru-ka さんのコメント...

後から気が付いたんですが

メニューの下の方に
600円の所が白くなってました

ここはには
あずきスペシャルが
有ったのでしょうか?

今度は、渋谷とか他の所にも
食べに行って
その時には600円のが何だったのか?
それが食べたいです(>_<)