Haru-ka

2012年10月26日金曜日

クッションペリーだよ!!

モン&ブランを買いに行った時に発見してしまい、 すでにモンとブランをプラッシュとキーチェーン、それに コスチュームまでと、大量に買い物するのにさらに クッションペリーまで買ってしまっては娘に示しがつかない と思いつつも、ずーっと売り切れていて、今日買わなかったら もう買う機会は無いのでは?と心配で結局買ってきてしまった
クッションペリーです。


広げると、横長で正方形じゃないんです。


クッションペリーの上でダッフィーがくつろぐとこんな感じ。


ダッフィーがよりかかるとこんな感じ。


うちにいるペリーとエージェントPと一緒に。


少し前まで、入荷するとすぐ売り切れていたみたいだけど
最近はすぐに売り切れることも無いみたい

広げてクッションにするより、ペリーの形のまま
抱き枕みたいにして使ってます。
ちょうどしっくりくるサイズで、なんだか落ち着くんだよねぇ。

やっぱり買ってよかったと満足してます

0 件のコメント: