Haru-ka

2012年4月5日木曜日

ユニベアのパフィーのコスチューム出てた!

今日はイースターを見にランドに
行ってきました。
めちゃ混みだったので、
2回目のパレード見たらそのまま
リゾート店によったら、
なんと!
パフィーとホイップのコスチュームが!
ホイップのはドナルドのセーラー
でした。
うちのホイップは限定3,000個の
着替えられないホイップなので、
パフィーのコスチュームを買って
きました。

2 件のコメント:

らら さんのコメント...

はじめまして。
デイジーのコスが出たんですね。
ブログをめぐっていて知りました。

この衣装は、
シェリーメイが着ると、
どんな感じになるんですか?

LovePluto さんのコメント...

コメントありがとうございます。

シェリーメイに着せてた写真を
のせるので、まっててください。

今回のパフィーのコスチューム
今までのコスチュームにくらべて
靴の裏にもユニベアのエンブレム
ついてたりとか、ちょっとだけ
グレードアップ?って感じでよいです。