Haru-ka

2012年3月6日火曜日

ルミネエストのOPEN記念モカ

今日Haruママは、ルミネエストのOPEN記念の
限定ユニベアをGetするために、朝から新宿に
出動しました。

うちにはモカがいないので、
OPEN記念限定のモカが手に入ったら!


みみが曲がってるけど、カワイイモカ
それで、Haruママが頑張った
おかげで、200個限定のモカが
Haru-kaのうちの一員になりました。

OPEN記念のユニベアシティの
スペシャルバッグは、プラッシュ
がひとつとグッズが何点かで、
7,000円相当の福袋ということで、
すでにグッズは結構あるから
カブっても悲しいので、やめに
しておきました。

おうちに帰って、プリンとならべてみると、
結構顔デカ!


やっとプリモカがそろった。でも、モカの顔デカ!


それから毛並みがずいぶん違いますね。
ユニベアのモカプリって、知らない
うちにマイナーチェンジしてた見たい。

ちなみにOPENモカ君は、
ノーマルの赤いネクタイも付いてました。

それからルミネエスト店で
レアなエージェントP・ペリーの
Tシャツを発見!
即Getしました。

0 件のコメント: